Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

キャラ紹介

Ⅰ ソーサラー 107/45
  ルーンナイト 98/35
  ホワイトスミス 91/59



放置しすぎたでござる

ブログの存在を忘れていたんじゃなかろうか・・・?
ってくらい放置してたwwww
真面目に書こう!!!

まぁ、あれですよ!
それほどモチべが上がらないまま
リアルでは声優オタクな若さんは、イベンント三昧だったので廃人にはなれなかったようで
モンハンなんかも出ちゃうから、12月の接続は数える程だったりwww
他の事が楽しいとね!うん。しょうがないよねwwww

年明け早々の2倍期間で何となく戻ってきたみたいw

一応さ!
Gvメインになってるソーサラーを上げようと努力をしてみたり
でも、ボクの皿ちゃんはレアを落とさない子なので金欠病だったり
BSはめでたく転生してWSになってたり
金欠対策のLKはバーサク死んで\(^o^)/

LKはね、ギルメンが生温かく狩りに連れてってくださったおかげで、何とかRKに転職できましたとさw

んで、試しにRKでGv出てみたんですが、まだLvも100以下なので使い物にならないと思ってたんですがねー
奇跡的な条件が重なり、大貢献!!
終了間際、2砦目を狙いに偵察。3人で一つの砦に攻め行って
他Gが何名かでエンペ割に入ってたので、妨害しようとしたんですが私のLvじゃどうにも;;
スカイプでの助言でエンペ殴ってしまえと言われたので、イチかバチかで殴ったらまさか割れたっていうwwwww
その後の数分の防衛がハラハラドキドキ。
私、阿修羅打たれてお亡くなりに(・ω・)
その後は呪縛陣が大活躍だったらしい・・・見てないから分からないw
動画録ってなかったの残念だったなぁ。。。

そして前衛が少ないのもあり、RKをGv用として育てる事になったのでした。
*CommentList

倉庫整理はこまめにネ。

えーっと!
リアルでお金がない若さんですん。

お金がない理由は癌砲につぎ込んだ訳ではないですハイ。
でもゲーム会社につぎ込んでる事には何ら変わらないwww

さてはて、BS様はマラソンでスクスク93に!?
R化前からクリBSを目指してたダケに、R化してHitも確保できるし変に強くなりました。
普通に狩りして強いよ(笑)
もう少し頑張って、メンテ前にはオーラを狙います。
そこからはメダル育成で、目指すはLv1WS
メダル全然足らんので、早めにモンスターレースに切り替えたいです。


マラソン疾走中

R化でモチベが微妙な今日この頃
皆様はいかがお過ごしか!?(笑)

さますぺー

サマスペ来たねって事で、マラソン頑張ってます。
おかげさまで65だったBSが80になりましたwww

自分で自分が怖くなった瞬間。

メンテ終わったら「風雲アマツ城」になってしまうので、急いでクエストやったわ。
「風雲アマツ城」はターボトラックみたいな感じ?御触れとか言われても、そんな早く走り抜けれないからいいかw

つか、時間的に無理じゃんっ!

何かいろいろ行方不明

引退なんてしないよ(笑)

まぁ1Day課金なのは変わらない(・ω・)
だって在庫処理で50枚買ったから使い切らないといけないんだwww


で、何かやろうかなぁとか思ったんだけど・・・・装備がいろいろ行方不明に!?
貸したまま消えてるのが多いわ・・・
とりあえず装備なんとかしよ

あっ!睡眠パイク買ったぞぉおおおおおおおおおお!!!

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

