Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



メリークリスマス(イヴ)

クリスマスですね!!!

プロの町を歩いていたら、突然知らないサンタさんに声を掛けられて、プレゼントを頂いてしまったw

コンバとかもらったよん♪

でも考えてみたら、自分コンバーター売りじゃないかw

さぁて。
コンロンの町興しが終わったとこで、1.5倍とクリスマスが同時に来たわけですが・・・そしてnProがお帰りあそばした!

nPro。。。(何のために12/3のメンテしたんだろうね?癌砲さんよ!
メンテしたが為に、不具合→再メンテ→補償。。。。結果破棄??
それって会社的にDOなんですか!?と突っ込みたくなります。
何かしか得る物があったのならいいですけど・・・・


まぁ。。nProは置いといて!!

クリスマスイベントにあまり手をつけていない若さんです。
てか、去年無かったクリスマス結婚式が今年はあるとか・・・・
「ぬーん」したので、クリスマスはもうどうでもよくなった!!!
特に何かするわけでもなく
狩場に出没するMob達を狩るくらいですかねぇ
アンソニが相変わらずな曲者!
逃走するから追いかけてMH!?取り巻きまで今年は居やがる次第ですよ!
取り巻きが結構痛いですたい><


まぁでも。
サンタの服を着てみたりはしてますよん。

そして・・・・
希望の星Gの溜まり場でダベっていると。。。
何処からともなく現れた少女二人に

や・ら・な・い・か?
っと衣装を渡され・・・・

季節が変だお!?

こんな結果に!?

この後、効果が切れた二人はサンタに!
そして溜まり場に居た二名も巻き込まれ・・・

まぁ。いいではないかぁ~~


また、この後に
どっかの誰かさんの一言で
追尾トレインとなる一行であった。。


うん。ネタにはいいね!?


さて、1.5倍の途中経過。
プリ91→92
教授70→73

現在クルセ候補の剣士育成中。
狩場は東オーク。Lv40くらいです。

しっかし。聖鎧を借りる手はずなんですが・・・・持ってる人がINしてきません;;

リアルの都合上。今回はそこまで集中できそうにないから、本気入れるのは年始なんですけどね^^;



コメントレス
記事教授様光臨より

>ふかきょんさん
うん。あざぁーっす!
そして廃渦をがんばるのね!?
お主はまだ渦じゃぁあああああああああああ!!!
早く光たまえ!お尻の○○○な子になりんしゃい。

Comment

 

廃渦を頑張る=廃渦になる為に頑張る

だお!!!!後8Lvもあるけどねぇ・・・・名無し逝けば早いけどww
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2008.12/25 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

