Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



あけましておめでとうございます

あけおめことよろ。

更新が遅くなってしまいましたが
本年もよろしくお願いします。

本気でキムチ(鍋)パーチーで年越しをした若さんです。
ぐでぐでとガキつかを見つつ、お昼ごろにご飯を食べて解散し、のら~り帰ってきました。

年末から年始に掛けてのハプニングが続出でなかなか楽しい集まりになりました。

友人宅で鍋をしたのですが・・・
行くまでに何故か歩道橋の階段に寿司がきれいに乗っておりましたw

家について、一人遅れてくるというので、家主が携帯でメールしてたんですが、
携帯を離れた場所に置きつつ鍋もつついてました
そこに、遅れてくる人からメール・・・・携帯を取りに行く家主がっ!!!

すごいコケ方をしてくれましたw
もう2段階・・・・コント並みに凄かったよ!?
頭を打ってたけど。。。。

そして、遅れてくるという人間がいくら待っても来ません・・・・
いまどこー?
「南○口~」
一同「ぇ!?どこそれ!!!!!」
そんなとこねぇええええええええよ!!!!
寝過ごしたな☆ミ

どうやら後で聞いた話。
寝過ごしたまでは予想通りで、起きて何処の駅だかもわからず降りたそうで・・・・
そこに我々のメールで、適当に答えてしまったらしいw
こっちは、一人異世界へでも飛んだのかと思ったぜ・・・・まぁ、肉なんて残ってないさ・・・


そんなこんなでお笑い番組を見ながら新年を祝い。

お昼ごろに家を出てご飯を食べに出かけた訳ですが・・・

道を歩いていたら、何か落ちてた・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・年賀状!?


ちょまwwwwwww
なんぞ!!!未配達の年賀状がおちてるーよ!!!
配達員が落としたであろう感じの、ゴムで纏まって、お知らせのチラシが一緒に束ねられてますよ;;
頼むぜ!ちゃんと配達してくれ><

とりあえずポストに入れてあげましたw

そんな新年。
今年は何が起こるんだろうネw

Comment

 

あけおめことよろ~!!!
今年も若にとって良い年でありますように><
また近々遊ぼうね!!!
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2009.01/03 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

