Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



当分は更新頻度低めです

リアルが微忙しいのと、ネタもないので
更新をサボリぎみな若様ことシャンくんでごあす。

目下職探し中な訳で・・・・・
普通の職目指してるだけならこんな苦労は無いのにねぇ(笑)

後1週間くらいしたら、ある程度は落ち着くと思うので
そしたら渦ペアとか、教授のLv上げとかに気合を入れたいです。

さて。
忙しい事は忙しいけどさ!
ボチボチ動いてる訳さ!!!

GvGに参加してみたり
土塊集めしてて、気がついたらローグがLv93になってたり
次の転生候補はローグかプリな予感。
とは言え、転生で90台作らないと転生できません;;
教授様はとりあえず80歳で停止中。
+9SOCを手に入れたらある意味満足してしまったのが上がらない理由w
装備そろえるのに、しばらくネイチャだろうし、ソロでまったりのが今は時間的にいいのでね。



先週G狩りに久々参加しました。
行き先はジュピだったんだけど・・・・
2階で\(^o^)/

ちょっと足並み遅れつつ皆の後を追いかけたら、前が次々に倒れいくではないか・・・
MHにでも遭遇したか!?
と思いつつ近づくと5~6体程見えました・・・・・が・・・・
接触したPTメンバーのHPの減りが異常なんですけど(“ ゜д゜)
何が起きてるのかわからないまま私も倒れてました;;

しかし次の瞬間に理解した。

少なく見えてて、実はヴェナートの大群が居た事にw
傍に居たヴァナートさんが、急に分裂し始め、その数は・・・・

わらわら・・・

あまりのキモさに叫び、そして笑うしかなかったw



大分遅いコメントレスをw

>ふかさん
ふか散歩やろうぜぇええええええええ!!!
新しく東京来た人もいるしさぁ♪
でも、ふかより詳しい可能性が無きしもあらず??

Comment

 

うん、うちより詳しそうだよね・・・・orz

ふか散歩考えないとね~^^

渦ペアするなら是非うちとも遊んでくれ!!!暇なんだz
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2009.02/09 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

