Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

スポンサーサイト


久々かもしれない騎士団2

前々からお約束していたので・・・・・

騎士団ペア行ってきましたw
SSを録り損ねた。とゆーか、変に重くて録れなかったのですが↓

クラぽんのジプシーと、私のVit支援プリで騎士団2にて

狩り方自体は、私が先行でタゲを取り、クラぽんがArVで確殺。
深遠や魔剣やらはSWを張りクラぽんがそこに乗ってタゲ押し付けつつLA→ArV
のハズなんですが・・・・

あまりプリで先行したことがない。ましてや騎士団2の先行が初めてだった僕・・・
若干迷いながらも、いつも先行してる人がどの辺歩くとかを思い出し頑張ったw

が、PCの自動更新と被った為に変に重い。
途中ヤバイ場面が何度かあったのは言うまでもなく・・・・・
慣れない支援でアタフタな自分。
まぁ、でも。下手だからと、やらなきゃずっと下手なままな訳でして・・・・・寧ろ、私はきっと出来るくらいな勢いでKIAI支援w
おかげさまで、倒れる事もなく乗り切れました^^
cが出たので、お金と経験値。共にウマウマです。

また機会があれば行きたいにゃーw

Comment

ふかきょん 

是非うちの86歳ハムともお供(ry
まぁ下手くそだから死ぬ覚悟じゃなきゃいけないがwwww
今度ペアとかしてみたいな~(*゜ω゜*)
時間合ったら一緒に狩りいこ><
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/25 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

