Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

スポンサーサイト


オーラ吹いたぞ

調整間に合わずに1日遅れた発光式
何とかかんとか、皆さんのお陰で発光できました。

オーラ式




にぶさんが、東京来るっていうから遊ぶ約束はしてたけど・・・・
その前に睡眠不足な僕は連絡入れようとしたまま、意識吹っ飛びました。

そんなこんなで、夜に合流。
ネカフェで調整→発光式になりました。

ネカフェ凄いねw
初めてネカフェの経験値を堪能しましたよ!!!


この日は同時期にRO始めた水鈴プリとの合同発光式。
発光式事態はプリと公平を組み、枝を折って叩きまくるもの・・・・・・


がっ!しかし;;
出てくるMobは雑魚ばかりです。(しかも動物シリーズ)

またか、またかと愚痴ると出てくる
セシル

いや、まて無理だからw

セシルは倒してもらって、まだ光らない二人。

次々と折って行きますが・・・・・
またしても雑魚ばかり;;

もう倒しまくるしかない感じで、何とか水鈴プリ発光。

その後も、私のアサが光らないので枝を折り続けます。

そして出たのがハイドラ

一発殴って死んでは起こされ・・・・皆で殴って(ry

バタバタしてる間に倒され、私が光ったという・・・・・誰一人としてSS取れませんでした(私自身も不意を衝かれた状態でした)

記念すべき発光の瞬間を逃すとは・・・つか、発光Mobがハイドラとか前代未聞です。

まぁ、無事に発光したのでめでたしめでたし。


参加してくださった皆さん、遅くまでありがとうございましたm(__)m

Comment

にぶ 

おめでとう!
でも、次は昼からおきててね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/14 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

