Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

スポンサーサイト


素敵な賭け

赤石代で赤字もいいとこ。
それで転生しちゃったから、お金稼げないまま;;
1M溜まればSEとか武器とか買ってるからお金溜まんないお??

今日もまた1Mな所持金を・・・・・・




そんななけなしな状態なのに賭けに出ちゃいました☆ミ

sブリーフが出来ない;;

ランニングシャツのSE成功!!!
失敗したら所持金16kになるとこだったよ><

新SEで使った金額2.5M
ブリーフクホってカタールクホったけど
一応黒字です。

金オシcが欲しいので売って資金にしたいと思います。



コメントレス

にぶさん>もう限界だったお!?睡眠はやっぱり大事でした。

Comment

今更だけど 

リンク貼らして貰っていい?(ぁ
金オシはうちも買ってから一気に所持金16kになったおorz
マジ何も出来なくて泣きそうだった(´д`;)
それから友達に付き合ってもらって城でエル稼いでレイドc出たりで何とか持ち直したw
お金は減るのが早いよね・・・・・100Mとか持ってる人、どうやって稼いでるんだろうね。。。。レア運凄いとしか思えない!!
今度うちとも遊んで!><
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2008.09/20 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

