Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



新しい玩具を手に入れた。

テレテレッテレー♪

強くなった様な気がする



ついに転職したおw

とりあえず頑張りました。
調印で大暴走、Job47→50を4時間程でクリアして見事転職完了でし。

頑張ったね☆ミ

記念にJob50になった瞬間を収めて、ジューノーへGOGO!!

SSの様にAXになった訳ですがっ!

ハイシフ

AX

Assassin Cross・・・・・名前長っ!!
基本ウインドウを最小化したら、名前とLv部分が被ってるっていうね;;
まぁ、転生職なんてそんなもんよね(アハハハハ^^;

さて、スキルとかステとかまだ迷走してます。
ステは一応ある程度は決まってますが、スキルがカタールとMA切ると逆に余る始末でして・・・・
来るかどうかわからない3次職次第でまた考えようw

とりあえずSBr10を取って、新たなスキルに大満足の若さんでした。



二日連続で変なコメントあったので、そのまま削除
今までなかったから、アクセス解析入れてなかったけど導入。

変なURLとか荒らしとかはそのままスルーしてね☆ミ
気が付き次第怪しいものは削除しますが・・・・ウイルスとか垢ハクとかかもしれないから皆さんご注意を!!!!




コメントレス

ふかさん>
もちろんリンク大歓迎だぜ。こっちもリンクするね♪
お金は・・・・・欲しいものが多すぎるっ!!!!!私は調印のドロップで直ぐに1Mは取り返せましたw
レベルが合うならもちろん遊ぶぜぇ。その前に誰かさんをLv80まで引き上げないとですけど・・・・

Comment

転職おめ~ 

AXおめれと!!!早いねwww
これで色々遊びに行けそうだ~^^
リンク貼っておいたお!
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2008.09/26 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

