Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

スポンサーサイト


眠い眠い

おはおうございます。
気がついたら朝5時でPCも落ちていた・・・・・

眠い目を擦りつつシャワーなどを済ませて早朝狩り開始~

昨日、試しにAXでスリーパーへ行ってみました。
Hit、回避共に微妙に足らないので止めてたのですが
行ってみたところ2PCで支援入れればそれほどでもない。
時間掛かるかと思ったデモパンさんも、Sbrでサックリ狩れるので、それほど苦にもならずにいけました。
時給的には、氷ペアよりは劣りますが
流石に氷ばかりでは、貧乏になってしまうのです

セージを氷でひゃっはーさせつつ、地味にAXでお金を稼ぎながらLvが上がれば文句はない!!!

んで早朝なら人も少ないし、本日メンテ前という事で更に人は少ない。
約2.5h狩りして、BaseとJobを1ずつ上げてきました。
これで76/44

70代で氷やらスリーパーに行けるとは、やはり転生は強いですね。
非転生70代でんなとこ行くには、装備がかなり優秀じゃないと厳しいです。装備あっても無理な時は無理!

そして倉庫にたまるスリーパーカード;;;
他のカード欲しいよぅ。。。そろそろさぁ、氷のカードとか出てもいいんじゃないかなぁ?かなぁ?

とりあえずBase80まではお金目当てのスリーパーですけど・・・
その後は消化してないクエを消化させたいと思います。
モロクと・・・生体も入れないままだ!!

Comment

 

うちのwiz子と組めるお!!ってwizだけどさ・・・・・プリいればどこか行けそうだよね!!!
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2008.10/29 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

