Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



5周年な日々

とりあえず5周年イベントへ・・・・

ハイチーズ


適当に遊んでこんなのゲットです(いらねぇええええええ!!!!!



でもって毎月恒例のラグクジを引いてみたら?

キラキラスティクの箱が当たりまして・・・

ど、どうするんだいっ!?

とりあえずスキルが無駄に阿修羅5を持っているモンクへ使ってみることに決定

DP10 DB10 ルアフ1 ニュマ1 テレポ2 WP4 ヒール7 IA7 ブレッシング7
鉄拳5 息吹1 気功5 気奪1 三段掌5 見切り5 発勁3 指弾3 金剛2 白刃3
爆裂3 阿修羅5 連打5 猛龍3(クエストスキルは省略

やたら中途半端なスキル
これにスティック使用です。
キラキラン


重量を0にしないと使えないとか
倉庫移動は出来てもそれ以外できないとか・・・
制限がメンドイものはとっとと使ってしまおうっ!

で結果↓
sukiru0.jpg


スキルポイント98!?
さぁ!頑張って振りましょう・・・・・

DBDPはもちろん10で
バッシップスキル、ニュマまではそのまま。。阿修羅削って息吹を切ってみました。
阿修羅1の金剛1にして
アコセットのオートヒールを活かすためにヒール10
IAブレは共に8にして
連打5 猛龍5 発勁5と攻撃重視にしたスキルへ

発勁5にしたので、スリパやマーダーが楽になりました。


おまけ
mimiate.jpg


コモドコイン500枚でゲットできる耳あてニット帽
実ははいろうで31回成功してゲットしました。

ぇっ!31回!?

でも・・・20回までしか倍率はなく
画面にも20回達成者としか出ず・・・・
ちょっと悲しい思いをしたです><

因みに、20回で50倍なので
成功さえすれば500コインは簡単にゲットできるって訳です。

Comment

早速~ 

コメントしてみました!ww
ブログ開設おめっとさんです~(*゜ω゜*)
これからちょくちょく遊びにくるねんww

きらきらスティックは私もローグに一度使ったなぁ・・・・盗作が中途半端に5だったからスナ削って10にしたぜwww結構便利よね~ヽ( ´ー`)ノ
って事で更新がんば~p(*^-^*)q
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2007.11/30 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

早速~ その2 

キラキラ4回使った人が通りますよ(挨拶?

耳当てニット帽、イラストだとニット帽なのに
かぶってみるとゴム製にしか見えない気が…(ぁ
ニットなのに光沢がありすぎるんだな、多分。

余力あったらリンク貼っておくのでよろしくー。
  • posted by 神藤 
  • URL 
  • 2007.11/30 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こないだそんなニット帽を買ったぜ!!
友達に「男が被ってもかわいくないな」って言われたから引き出しに入れっぱだぜ!!
  • posted by nbz 
  • URL 
  • 2007.12/05 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

