Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



近況のみ

グーグー・・・・・
更新停滞中。。。

PCで何かをしようとするんだけど、OS再インスコしたのだから
今まで入ってたソフトもインスコし直し・・・
SSを切ったり縮小したりしようにもフォトショももちろん無かった訳で;;
やろうとして出来ないと、そこでやる気半減。

ペイントは使いにくいので嫌いです。



ようやっと、フォトショのROMを探し当てインスコしました。

更新してなくてもROは動いてるわけで・・・(むしろ、RO動かしてるからこそインスコ出来ない気が


近況などをまとめて。

感謝際行ってきました
jonとデートだぁあああああああ
って事で。連れにjonを従えて行ってきたw
とりあえず行ったのがそこそこ早い時間だったので、開会式前に建物入れて、ステージは開会式から見ることが出来ました。
途中ヒーローショーが始まった時には、どうしようかと思ったけど。
ヒーローショーに関しては何も言うまい・・・っていうかだよ
ノートンファイターが強そうに見えなかったんだ;;トロイの木馬のが強そうだったんだw

物販スペースが客席後方(席などないけど)に設けられてる為、物販に並ぶとステージを見ない訳にもいかないw
これは策略だ!
買い物しに来た人にとってはステージはオマケみたいなもんですしね
でも、並んで待ってる時間とは暇なもんで・・・・いい時間潰しにはなった。
無論。両方に興味があったので並びながら見られるのは得である。

さて、お金が無いボクは大した物も買えませんが、夏に買えなかったクジを買った。
うん。当たりなんて無いよ(笑)

ネットカフェで買えるスペシャルアイテムも買った。
こちらはネカフェ限定で販売してるお得な課金アイテム
料理などがお値段そのままで、もう1個オマケで付けちゃいます(ジャパネット風味
様は通常10個セットが20個セットで同じ値段で倍お得。
会場で買えば税金分割引だったんだ・・・・・315円→300円
釣られてると分かっていながら、どーせ使うなら買っておいて損は無いかと思い購入。

それとコカコーラのコラボ品がアンケート答えると、抽選で貰えたのでやってきた。
コカコーラ戦隊

一部違う人が居るけど気にしないw

イラストコンテストなんかも、友人のが飾ってあってこっちまで嬉しくなるネ
しかし、展示数多いし、皆上手いしで投票迷うよ(投票するのは決まってるんだけど☆ミ
これも先着で抽選会やってたんだ
私は外れたけど、jonが当てやがった・・・・・
景品は1dayパック

そんなこんなで
ディファ有明がそこまで広いとこじゃないのは分かってたんだけど・・・
予想以上に人が多かったので足早に帰ってきました。

しかし、欲を持つと当たりもしない・・・
でも欲無くクジとかそんな買わないよね(笑)


経験値1.5倍期間
セージが90→97
AXが80歳になった。

この間で初めて氷でカードを出す。
でもアイスタイタンc・・・・スノウアーじゃない><


ハロゥイン
ハロウィンといいながら、殆ど何もしてなかった。
プリが猫様WSと名無しに行って91歳になったくらい(まるで関係ない
まだまだ支援としては、若輩者でござるよ
皆みたいに上手く支援できなーい><猫さん転がしてしまったし・・・・
まぁ、MHでお互いにミスった結果だよ!!!

さてハロウィン。
最終日に15kカボチャパイを作成。
10M借金しつつ、スリーパーでお金為つつ。。。。。
メンテ前に、やっつけで少し狩りしてたんですが
スリーパーcが2枚も連続で出て凹み;

カード運\(^o^)/



軽くコメントレス

>ふかきょんさん
91歳のプリと組めるなら、Wizでも何でもどーんと来やがれ!!!!
ペア楽しかったね。また今度行こうねぇ~~

Comment

 

88歳なったし組めるお!!!てか普通に組めるおwww
ハムでもいいし逆でもいいし!!!
またあそぼ><
てか感謝祭行ったんだ!!いいなぁ!!うちも行きたかったなぁw
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2008.11/12 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

