Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



光った!

気がつけばライド某がものすごく値上がってる事に気がついた若様です。
でも倉庫で使うことも無く寝ております。

値上がりするかもしれない事を考えて10Mで買っておいたのですが・・・・・・
欲しいとか思った時に、買えないと悲しいしネ。
でも未だに出番が無い子。お金が無いから売ってしまおうかとか悩みます。



さて。セージがめでたく土曜日に光りました。
そして転生したよ♪

あれ?一人足らない!


春さんと転生しようと行ったのに・・・・・
SSに居るのは、ジュノー行きのポタに気がついたら乗っていた猫さん、ヴァルキリー神殿に潜伏していたイルさんw
んで春さんはというと・・・・・
スキルポイント振り切ってなくて、神殿まで来たというのに、話しかけた瞬間戻されたという罠;;
ハンタは罠使わなければ、余りまくるからなぁ。。。。
罠スキルを取らずに、罠にハマった春さんナイスです!!!




そうそう。また99になった瞬間のSSが・・・あるにはあるけど・・・・・ない

自分が見えない><



そろそろ光ると思って準備はしてました。
でも柱の影になるなぁと思ってずらそうとした瞬間にコレだよ
次こそは、姿が見えるSSを・・・・。




そしてそして。
某ψ姫ひかるんのハイプリの発光式もありました。

枝を折ってHLで倒すやり方。
途中ホムが乱入したり、小物なMobばかり出たりとかありましたが。
無事に発光。
おめでとう!!!!!!!!

皆で記念撮影パチリ!!

醗酵式

ベースは光ったけど、まだJobが残ってるみたいです。
がんがれ!

この後は恒例の枝折大会。
決まってやっぱり死ぬんですw
T火山にいる小悪魔と、タナトスにいる「先生!」とつけたくなる、赤い子2体に
全員が糸色望した

うん。でも。
痛かったのはそれくらいかのぅ?

急遽な発光式だったから枝が十分に用意できなくて残念ではあったかも?
何しろ、本人でさえ枝の存在を忘れてry(ぁ

とりあえず。99さい、おめでとうw

Comment

 

ちょww99ぷさいって何ww
でもありがとうだぜ!!!
発光式楽しかった~( ゚д゚)
そして名前が某ψ姫ひかるんって…
某でもなんでもねーよ!

そして若さんもオーラ&転生おめでとう!
早く一緒に生体行きたいね~( ゚д゚)
待ってるぜ!
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2008.11/24 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめれと! 

発光おめでとうだよ~!!!
うちも渦発光目指して頑張るよ!!!当分ないけど・・・・来年中になれればいいかな(ぁ
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2008.11/25 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

