Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



携帯からカキカキ

本鯖ではないけれど・・・
リディアにはリア友が居るので、そっちにもキャラは居るのですが。



ダンサーをやった事無かったので、手伝ってもらって作成したはいいけれど・・・
さて、装備が無いぞ!
鞭でペチペチしたいのだけど、鞭もない。
倉庫を見れば大昔に出した蛙さん2枚とプパさんカードが!?
商人を作り、露店を取ったので、さっそく蛙さん2枚を売って、所持金が1.5M程になったのだが。

特に欲しいもので、買える物が無かったorz
なんかもう!
テキトーにうろうろして、P箱を8個程買った。

前に露店看板で「P箱からサンタポリンc」というのを見たのだが・・・
出たよ。サンタポリンカード!?
なんか、これ1枚で元取れたので満足です。


さっそく、本鯖に戻って。こっちでもP箱を開けまくるw
途中。P→紫(期待値上げ)となり
結果はsグラ。
また、エルが3個くらい出たりしました。
他は、人形や宝石などでした。
出るものそんな悪くないし、しばらくP箱にハマリそうです。



コメントレス

>ふかきょん
イチゴはレモンより。回復量的にも重量的にも優秀でござるよ。
売るなら、露店で1k↑くらいなんじゃないっけ?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

