Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

スポンサーサイト


アニバーサリーですよ!

2008アニバーサリーハット

今年もやってきたぜなアニバーサリー

思いっきりカウントダウンに参加したぞw

カウントダウンが近づくにつれて、だんだんと重くなってくるプロンテラ。
そして、噴水前には異様な人だかりw
SSを取ろうにも足の踏み場すらなく、むしろ動けなかったので断念しました。

しかし、毎年あれやこれやと趣向を変えて楽しませようとしてくれるガンホーさん。
最近クエとかイベント系が面白いので好きですよw
なるべく参加できるようにしたいですね。


今回は街にMobが湧くのではなく、バフォ様達が異次元空間を作って
そこから街に侵入しようとしてるという設定でした。

そしてそれを阻止すべく討伐に乗り込む冒険者達・・・・・っていうかだよ、放送の文字デカかったよw

って事で、各街に転送員が現れ異次元空間に送ってくれるんですが
その異次元空間のMAPは、懐かしい蜃気楼の塔でしたw
そこからWPがあって、モンスター達が居る部屋に行くことが出来ます。
部屋は上級者向けの4部屋と、低レベル向けの2部屋用意されてました。

低レベル向けの部屋には金ゴキなどを見ましたぞw
上級者のお部屋にはバフォメットとその取り巻きが生体3DOP
別の部屋にはイフリートなんかが居て、倒されるとクリスタルタイムになるみたいですねw
(確認できたのがその程度なので、あまり詳しくは分からない)
戦闘不能やサーバーキャンセルなどすると転送を受けた場所に戻されるのでなかなか確認が難しい。
そしてあまりの人の多さに、動く事すら間々ならず、挙句に落ちてしまった><

しかし、バフォ様はただのバフォ様ではなかったよ

バフォメット兄弟w

456男を確認できました。
戦闘不能になると、有無を言わさず戻されるからなかなか確認もし難いぜw

何だかんだとやってるうちに、異次元を封鎖する手段が見つかったとかで
だんだんMobが湧かなくなってしまい、1部屋だけに湧いたりで、そこにみんな殺到;;
アニバ帽が今回はデザインが違うので、クリスタル狙いでまたまた動けない事態><

みんなメンテを待てば、クリスタルがフィールドに湧くんだからそれまで待てばいいじゃないw
・・・・・でも、いち早く欲しい気持ちも分からなくもない。。

奮闘はしたんだけど残念無念。
アニバ帽を取れなかった私は、露店で安めのを購入しましたさ!!!
だって記事上げたかったしw

Comment

 

ヒーホー!
ジャックフロストの帽子に見えるホー
  • posted by にぶぞー 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まじ重くて途中で断念しましたさorz
てかバフォ様の姿が見えない!!!微妙にウォーリーを探せ状態だったお!
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2008.12/03 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

