Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



いい加減にしなさい!

連日のメンテ続きはいかがな物かと・・・・
金曜の夜とかは、休日前の夜更かし日じゃないですか;;
やってられんよ!!!

どんな補償が跡に来るのか楽しみです。



さてさて。
「メンテ多いよこんちきしょう。」
とか思いつつ、メンテがあると実はやっと寝れるんじゃないかと密かに思うわけで(笑)

ポリンルーレットに1○時間張り付いております。
でも、サンタポリンは来てるらしいんですが・・・リアルの都合上で丁度居ない時に来てる件><

もう諦めます。サンタポはもう諦めます。
赤字になれる!本当に・・・

他のに固定賭けとかしても、連続できたりして美味しいっちゃ美味しい(来ない時はとことん来ないけどw)
今の所5kコイン程貯まってるので。このまま貯めてみようと思います。
地味に時間掛けての貯め方ではあるけど・・・・サンタポ狙うのも相当時間掛かるから。。まぁ同じくらいですか??(サンタポリンのがかなりな大赤字な気がしてならない・・・つか、私は既に赤字です><)



コメントレス

>にぶぞーさん
ジャックフロストの帽子はモコモコじゃないおw

>ふかきょんさん
断念しようかと思ったんだけど・・・SSが無くて取りに走ってたw
でも・・・・結果がコレだよorz
皆叩いてるし・・・頻繁に全体攻撃してくるし・・・
死んだら取れないから必死に「PrintScreen」押してました;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

