Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

スポンサーサイト


るんるんるん

連続メンテの補償は、経験値1.5倍と1dayだそうですね。

1.5倍来る前に教授になりたいと思う今日この頃ですが・・・・
さて。。。どの子であげるのが手っ取り早いのか?
どの子にしても装備が中途半端なので、少し揃えないとならないんですよね;;
お金ないやw


とりあえずお金を集めにローグさん起動。
そして、クリスタルさん発見!!

別に重なろうとしたわけじゃないけど、重なってしまったのでSS撮ってみたおw

クリスタルさんと××

重なると永久に攻撃され続けます。
1ダメだけど、ASPD早いから放置すると地味に痛いw

まぁ。そんな余談はさておき・・・・・

怪盗アニバーサリーのクエがやってきたのでやってみました↓

先が気になるぅ

メンテ直後にやってたら、この先に進めなくなった・・・
一部MAPの臨時メンテ来たけどry
僕はもう出かける時間なのだお><

しょうがないので続きは帰ってからのお楽しみになってしまったw


帰宅後に続きをボチボチやってみる。

ゲストのミノ四郎さんw
!?
また何だかモンスターさんがいらさっりますよ!!!

そして進めて行くと
響きに笑ったw
こんな事を名乗る人が!!

アニバーファイブ・・・・・アニバーⅤ!?
どっかの5人組なスーパーヒーローを想像してしまったおw


まぁ。。。ちょこっと吹きつつクエスト終了させてきました。

今回も経験値が貰えるんですが
何と前回より多く、500kの経験値が貰えますよ!
貰えるポイントは3箇所で、1回目に300k。後100kずつらしいです。

コレ幸い。意外に多い経験値だったので
時計にお篭りだった、廃マジさんを戻してクエ進行。

ベースが60になりました。
これで70の鳥さんと組めるんだけど・・・・
鳥さんは、大した弓も持ってません・・・おまけに打たれ弱い><
さて、どこへ行こうかw


そーんな事を考えながら、これを書きながら・・・
まわれ~まわれ~

せっかく廃マジを戻したのでルーレット再開w
5k枚くらい溜まってるんだから、粘れば帖くらいになるよねきっと・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

