Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

スポンサーサイト


教授様光臨

少女A

だんだん天然ボケになりつつある若さんです。おはようございます。
寝てませんよ!
何してたかって???パンヤってましたww

廃マジのJobを49の9%になったとこで
だんだんやっぱりダル~くなってくるわけで・・・・・
やる気を出すためにも、クエストを!!!!

そんなこんなで、カラスクエを進めていたところ、自分の立ち位置でSSな状況になってしまった;;

運命のカラスクエストで、ジョブ900kをもらい、残りが20%程に。
1hほど鳥で引っ張って、めでたくJob Lv50達成しました。

Job50

ほとんど調印だった事もあり、ベースは67で収まりました。
しかし・・・D=V教授の1次はどの職よりも何も出来ない子だ!
序盤引っ張ってくださった、知人の砂さんには感謝です。

まじで引っ張ってもらえなかったら、ベース40くらいで終わってたかもw

転職前の一コマ

そんなこんなで、セージキャッスル前でパシャリ。

「教授」って人を探してた・・・・

そして転職。

転職する前に、廃渦に話しかけてたとか・・・・
一所懸命に「教授」って人を探してたとか・・・・
そんな事は・・・・・

プロフェッサーがわかりにくくて本気で探してしまった><
とりあえず上記の様なボケもしてましたけど(笑)


この後、また鳥でジョブを上げに調印へ。
何気にDEX不足でコボジだとDS1撃確殺出来ないTT
かといって料理を使う程でもないので、大地弓を借りてみました。
便利だわ~~
後で作ろう♪

とりあえず、ソウルチェンジと生命力変換を覚えて教授ぽくなったぞ。
後は蜘蛛を取れば、まぁまぁPTプレイできますかねw

今度はSPタンクになるので、2PCでも楽しくなるかなぁ。
SP増強装備を揃えたら一段落です。

お金がないので、コンバター売りを再開しよう。
SPの回復を待たなくていいから、少しは楽かもw

Comment

 

>だんだん天然ボケになりつつある若さんです。

あれ、もともとじゃなかったっけ?(ぉ
  • posted by 神藤 
  • URL 
  • 2008.12/15 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおおお!教授おめえええええええええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっと色々行けるようになるねぇ。

ってかRO入ってない内にみんな変化しすぎであるww(特にしんどーさんとかしんどーさんとか)
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2008.12/16 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめえええええええええ!!!
いいなああああああああああ!!!
うちも廃渦頑張るよ!!!
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2008.12/18 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

