Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



はぢめての○○

ASS(アカデミー・シークレット・ストーリー)の3話が実装されましたね。
今回も長い・・・・・
けど、貰える経験値がどんどん増えてるので良しとしようw

この人達っていろんな姿にさせられてるよねw


今回は1Mも経験値が貰えちゃって・・・・しかもまだ続くのね・・・


さてさて。
アイテム集めしなきゃいけないのはわかってたんだけど・・・
気乗りしない><

気分転換をするために起こした行動は。。。。。。



ハンゲームからもINできるようになったRO。
ハンゲIDは何だかんだと持ってるので、どんな感じになるのか試しに起動。

ハンゲからだと、ハンゲからのみの新規アカウントになるのね。。
パンヤでもハンゲのあるから大体は分かってるけど・・・・・・・ハンゲメンテ中だとRO入れないね(^^ゞ
やっぱハンゲからはあまりお奨めは出来ないですねTT

さて、とりあえず。クライアントはインスコしてあるけど
ハンゲからの紐付けの為、クライアントのDLを一応行います(フォルダは同一にします)

そしてゲーム起動をポチリ。
通算7垢目になりますが気にしなーいw(先ず、動かす事なんてないだろうな垢ですしw)

さぁ!課金なんてもちろんしていない!!!
そう、選ぶワールドはSkuld(スクルド)

ってわけで・・・・スクルドでのはぢめて物語・・・・・


とりあえずキャラとか迷ったんだけど。
AGI・INT・DEXに振って、比較的育成しやすい弓職を選択。
ダンサにするかハンタにするかなんて知ったこっちゃないwww(そこまでやらないだろうし・・・

先ずは、初心者修練場で経験値を貰いつつ、ウィローとロッダフロッグを狩ります。
アカデミーでJob10にする方が簡単ではあるけれど、ここで木屑などを集めて転職に備えます。
ロッダフロッグを狩るのは、空き瓶を集めるため。運が良ければカードなんかも出ますから、ついでに狩ります。
ここで、Job10にすれば木屑も相当集まってるので、修練場を抜けて飛ばされた先で、すんなり転職が出来るという寸法です。

そんなこんなで、さくっと転職してやはり向かうは冒険者アカデミー。

さぁ!ここで私はすごいビックリした。
フェイヨンから直接アカデミーへ行ったのですが・・・・・


何気に重いw

ここが皆が集う場所だったのねw

はぢめて見た光景にビックリしつつ、本当の学校みたいに活気があっていいかもしれないとちょっと感動。


さて。こーなると街の様子は・・・・・・

PvP!?

ご覧のとおりな閑古鳥が鳴いていたw
まるでPvPMAPに居る気分です。

んでジョンダとかおりませんでした。。。。


何となくちょこっとだけやった感じでしたが、初心者の方もちらほらいらっしゃる様子。
まぁ、無料だし試しだよねw

あぁそうそう。始めに貰う分厚い教範・・・・20個貰った・・・。



コメントレス

>神藤さん
もともと・・・・・そんなにボケてないやい!
わざとだよ、わざと・・・・・・><

>ひとみさん
ありがとぉおおおおおおおおお!!!!
Lv上げたら生体だ生体!!!

最近は3日も空けると、もう浦島太郎だよ・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

