Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



バトンが・・・

忙しそうだからと、神藤さんが気を使ってくれたのに・・・・・
ぷさい姫からも回ってきそうだったけど
忙しいから無視するよ~
って避けてたのに・・・・・

結局ふかから回って来たw

でも今すぐに出来ないから暇があればやるかも?
来週か再来週かなぁ????

アンカーにする気満々だけどね!

コメントレス↓

>ふかさん
そろそろ、少し西の方へ・・・
渋谷センター街から代々木公園抜けて竹下通り行くんだ!!!
明治神宮とかとか☆ミ

渦ペアねぇ。。。
私が暇になる頃に旦那帰ってくるんじゃないかのぅ?
まぁ、来週あたまくらいまでは落ち着かないので、それ以降なら遊びましょ♪

Comment

 

次は竹下通りでクレープ食べるんだ!!!3月当たりかのぉ?てか花粉酷そうで外出たくないな・・・・・・・・orz
ご、5月当たり?!(ぉぃ
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2009.02/12 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

