Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

スポンサーサイト


最近ちょっとROが出来てないw

どうも。更新が停滞中。
モンハンやってて、ROが動いてないオイラです。
放置されていた「Skype」は動くようになりましたけどネ。
でも、「Skype」の一式を机の上から落としたら、見事に電源タップの大基スイッチにヒットし、ルーターとメインPCの電源が一気に落ちてアッー
そういう時に限ってブログとか長文で、しかも保存してなかったりするんですよね;

やってるのはPSPだから、一人でやる分にはROも動かせるんだけど。
RO動かしながら「Xlink」起動は、PCに負荷が強すぎる件。
そろそろ、最新CPU搭載パソコンに変更したいですね。

てゆーより。TVの地デジ移行の件で、本気でパソコンくんをどうにかしないといけないんですけどネ^^;
マンションが地域ケーブルTVなので、ケーブルTV側と契約するか、インターネットプロバイダーなどにオプション追加するか・・・・・アンテナとか置くと、マンションの景観が云々言う人とか必ず出ますしねぇ;
どーせなら、よくわからない地域ケーブルTVと契約するより、現在契約してるフレッツとかにオプションでつけるという考えです。
そーなると、地デジチューナー買ってTVの配線をいじるより、PCに地デジチューナーでよくなってしまう。。。しかし、1台しかないパソコン(ノートはこれ以上何かをするには古すぎる)何とかしないと処理しきれなーい!!!!!TV見ながらオンラオインゲームとか無理に等しい\(^o^)/





さてさて、肝心のROさんは
教授をメイン的にやりたいと思いつつ、教授が動くとGvGかボス狩りで、実は経験値が増えるどころか、減る一方な状況です。
こないだの配置変更で行きたい狩場とかが増えてしまったので、モンハンと平行で動かしていこうとかは思いますけど・・・・特にネタになる事は無いのだろうなぁ

ネタと言えば
また「コカ・コーラ」タイアップが来るそうで・・・・どう考えても「ローソンタイアップ」「コカ・コーラ助けて!?」としか思えないのは私だけですか?

しかも第一弾がサクランランな状況;;
私、桜風味とかダメなんだよなぁ><
ファンタレモンもあまり好きじゃないという・・・・どーしてくれよう。
でもローソン入りたいから3個くらいは早々に買っておきたいですが・・・それか入場券をだれかください(笑)


んでもって今回の更新のメインは消化してなかったバトン。
コメントレスは省略します。
てか、夏とかにどうせオフやりそうだし・・・某Sの人が東京ドームシティとか行きたい言ってたし・・・・

<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて
 5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。

★Roをやり始めたきっかけは何?
 友達のHP作りの息抜きに

★どのくらいの期間Roをしていますか?
 アニメ開始時期くらいからなので4年。もーすぐ5年目?

★Roの魅力とは?
 低スペックでも動く事といろんな人との出会い。

★Ro内でのHNとその由来は?
 HN : 若 シャンくん カナ その他モロモロ
 由来 : その時出会ったキャラで呼ばれてます。今は葉月姓と杜若姓でキャラ名統一してますが昔からのキャラも残ってるのでw殆ど若って呼ばれてます。
 因みに若はMEプリです。設定では天津城主の息子w装備が無くて動かせてません><

★最初に作成した職と作成した理由は?
 殴って支援してみたいと思ったので「アコ」。右も左もわからず一度消去
 プリにする予定が何だかわからず気がついたらモンクというのが今の「シャンク」です。

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
 AX。アサシンの響きだけで作成しては挫折の繰り返し。
 装備を借りながらやっとこさ転生した。一番最初の転生キャラだしお金稼ぎ2号(1号はローグ)

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
 BGMは付けてる時と消してる時があるし、特に気にしてなかったなぁ。
 強いて言うならジュノーです。

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
 わかんないwゲフェン←の展望台とか?

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
 ウサ子大好きウサ耳

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
 何も知らずに拾ったドルc。相場とかマジわからなくて調べたら当時15M。
 1Mにも苦しい時代だったので、即行でお金にしていろんなもん買った記憶がw

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
 出会わなければ・・・

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
 許されるならスティールコイン!単なるスリじゃんw
 まぁ。ポタがいいかなぁ

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
 得たものは友人。失ったものも友人。それとお金と時間。

★今加入しているギルド名とその魅力は?
 多くてどうしよう・・・・主なものだけでもw
 
 Blue House/悠久の子守歌・・・溜まり場ほぼ同じなので一括にwメンバーもほぼ同じですしね(笑) 
                    私が身内と呼べるGかな。
 真・極楽堂/枯れない森林・・・・こっちも溜まり場一緒なのでw
                    始めた頃お世話になった方のご縁で入ってます。
                    いろいろあってたまに顔出す程度ですが;;
 ★けみかる工房♪★・・・・・・・・まったく別のルートでマスタに知り合ったけど
                    極楽とかのメンバも入ってる。
                    G狩りに時間が合わなくて参加出来てないけど、そのうち参加するぜ!
 豆腐の棲家・・・・・・・・・・・・・・・お友達のお友達がGマス。忙しい方々が多いのでIN率が><
 ROうぐぅちぇいさ~・・・・・・・・・・豆葱G。スリッパで勧誘されました(笑)
                    メインがローグって訳でもないから私のIN率は微妙かなぁ。
                    因みに旦那も気がついたら入ってたw
 Rising star・・・・・・・・・・・・・・・・このバトンを回してきた犯人がマスタのG。
 私とあなたはDestiny・・・・・・・・自分のGだから特になしw

 後はGvGギルドにたまに居たり居なかったり。

★精錬について一言どうぞ
 ご利用は計画的にw

★ガンホーに一言どうぞ
 詰めがあま~い!?

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
 我を崇めよ(ぇ?

★一番お気に入りのSSをUPしてください

ばかめ!!!

テレポ狩りしてたら下水にIN!!!!
カバに大口開けて笑われたおorz
 

★Ro内での今現在の目標は?
 目指せ教授様Lv90

★ROって今おもろいの?
 人によりきりでしょうねぇ~~。
 最初のうちは、装備とかも無いし覚える事も多いしで、初心者には大変かなぁ?
 楽しさを見出せれば長続きするだろうけど・・・・・

★ROのモンスターの中で好きな敵は?
 オットー。
 モンクでかなりお世話になったw

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
 金融関連システム。
 案は出るのに、いつの間にか凍結されてるよね?
 @倉庫拡張(切実)

★突然ですが100Mz手に入れました。何に使いますか?
 借金返して、鉄球買うわw

★今一番欲しいものは?
 教授に経験値をください(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

