Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

スポンサーサイト


ぇ!?

めっさ更新停滞中の若様です。こんちわわ。

いやぁ;もう!

ここ数日アニメ漫画三昧してたんですが・・・
見てたのはCLAMP作品。「ツバサ」(TV、OVA)「X」「東京BABYLON」を見てました。
流石にアレです。疲れました。
最初「ツバサ」見てたんですけどね・・・・・「ツバサ東京編」で「X」が見たくなって・・・・『昴流君』大好きなのでそのまま「BABYLON」・・・古いw
原作ももちろん持ってるのですが、当時は理解し難い内容だった。
改めて見ると、わかる部分がいっぱい出てきて・・・・年を取ったもんですw

いろいろと思う事もあるけど、それを全部書いたらブログの内容が変わってしまうので・・・
CLAMPワールドのどっかの世界のどっかの昴流君が、かっこよくて可愛くて、それで幸せでいてくれれば満足です。


さてさて、そんなこんなで半分ROのメンテとかも無視してたんですが・・・
神藤さんのブログ見たら1.5倍いうじゃないですか!?
あわてて公式見にいっちゃいましたよ!!!!

お金の関係で♀垢の課金とかを見合わせてたんですが。
こうしちゃいられないよネ
教授上げたいから頑張る!!
でも、人任せなのがDV教授です(笑)

あと、クエストウィンドウシステムも気になってますから1.5倍明けにでもクエスト回してみようかのぅ。
それと、キューペット・・・・でもこれ、携帯買い替えないと無理!

つか、変更点がいろいろあるみたいだから
とりあえずいろいろ遊んでみよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

