Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

スポンサーサイト


エイプリルフール

メンテでエンドレスタワーがやってきた。
アカデミー・シークレット・ストーリー最終話もやってきた。

そして・・・・・

朝4時に目が覚めた火曜日。
メンテまでの間に、けみかるにいるAgi LKと一攫千金狙いで騎士団へ行ったら

久々にお目に掛かれたMレア

ひゃっほい。深遠cは出なかったけどねw
ペアを組むのは初めてだったけど、事故もなく終える事ができたよ。
たまに私が塩を忘れるくらいで・・・バトル窓は見てるけど、ログ流れちゃうと見落とすから。
バトル窓に頼り過ぎかなwダメ見ればわかる事だしなぁ。。


そしてメンテ後に
メンテ前に出たレイドcを露店に出すのに、商人でうろうろしてたら
某Sの人がINしてるのを発見。

エンドレスタワー実装でINしたらしいが・・・
1週間そのキャラで入れないという仕様が邪魔をして、悩むものの断念。
とりあえずASSを回してみないか?と進めて二人で冒険者アカデミーへ。
教授に経験値欲しかったので教授で回そうとしたら
1話しかやってなくて、某Sの人はまったくやってなくて・・・・・・一緒に回すか・・・

しかし長いのと、時間が時間で3話の途中までになってしまった;
まぁ、眠かったんだよ!
誰かさん途中で落ちて、復帰待ってたんだけど、なかなか戻って来なかったから布団へダイブしちゃって・・・・うとうと・・・・
ヤベェと思って飛び起きて画面見たら、戻ってきてるじゃないですか!
それでもクエをやる体力は出なかったので;

んで溜まり場で会話してたらエイプリルフールに突入してた事に気がつき・・・
公式サイトとかもうノリノリでwwwwww
気がついたら眠気が吹っ飛んでたんだ^^;

せっかくだから私も誰かを騙しに☆ミ
けみかるの溜まり場へ行き「鯖移動するから、いままでありがとう」と言ってみたw
素直に驚いてくれて、してやったりw

そしてそのまま朝の続きをしにまた騎士団へ

がっ!!!
激しく終了のお知らせ><

終わった><
言い訳をするなら、騎士団入ってからなぜか激重だった私。
深遠に遭遇すると一瞬ラグるような状況だったので、深遠2体相手に、開始早々でLK様を殺してしまうありさま。
立て直しはするものの、今度はBBガーター連発でカリツなどを背負っていた私がミスって転がり・・・
しばらくしたら、重力エラーを吹いて落ちた><
復帰するものの、スキンがデフォルトに戻されやり難い;;
スキン変更しながら進んでたんですが、モンハウな状況に袋小路に追い込まれ
挙句にタイミング悪く塩などが切れ・・・SSじゃ見えないが、上の方とかにもレイドアチャがいてLKがすでに回避削られてHPの減りが激しい;
お互いが複数抱える状況の中、移動も出来ず。深遠のBdsに巻き込まれてオイラ死亡。
そしてLKに全Mob流れてさらにフルボッコw
間一髪で飛んでくれたからよかったけど・・・・葉っぱも無かったのもあり、戻りました。

しょうがなく。二人で凹んだので、気分を変えるべくデスペナ等もあるので経験値重視でPD4に行く事に。

うめぇうめぇよ!!!
92でオラ30%くらい増えたよwww
TU10でアヌの処理早ければ、もっと効率が出るとの事・・・んー。。。

思い切ってキラキラしてTU10を取ってしまいました。
そのお陰で、サフラSW切る事になったけど;;

TU10を試すべく、もう1度PD4へ。
一発で決まると楽しいわw
何より、LKのコンセ使用回数が減るので、餅の消費が抑えられるとの事。
Wizとは組めなくなるけど、TU10も悪い話ではないね。

さてさて
PD4へ移動する最中でこんなもんに遭遇
絶滅危惧種
(・ω・)
おまえは誰だ!!!

エイプリルフールのイベントなのねぇ。
犬ビスとか⑲とか・・・名前がそのまますぎて吹いたぜwwww

イベントでモロクをうろうろしてたら劉を発見。
カードの絵柄の話をしてて、いろいろ見たかったので、プロをうろうろしてたらエス㌧を発見。

モンスターの襲撃が2時間おきらしいとの事なので、待って見に行ったら
そこで、ひかるんを発見。
この後、気がついたらみんなでイベント楽しんでましたw

途中でASSもちゃんと回したぜw

夜の6時くらいになっておなか空いたと思って、ごはんモキュモキュしてたらイベントに出遅れた;;
しょうがないから、ボケーっとしてたらプロがメンテとかいうじゃないですか!
急いで避難したわ。
中には、メンテが嘘だという人までw
装備移動とかが出来ないと困るので、主要キャラをプロから非難させてたら
プロでのんびり会話してるバカッポーに遭遇w
全MAPメンテだと勘違いした挙句に嘘だと思ってたらしい・・・ヲイヲイ;
まぁ、エイプリルフールだから本当なのか疑惑なとこだけどさぁ!

嘘か真かなんて、街を移動しまくってる私たちにはどうでもいい事・・・・
劉達がPD4へ行くというので、私もエス㌧を誘ってPD4へ
プリ’sをなめるなYO!
TUとMEで、中々面白い狩になりました。邪魔なマーターとミミックは詠唱が早いMEのHLにお任せw
その間に私がLAしたりアヌにTUしたり♪
開始早々でその辺にいたマミーを倒したらカードが出たし!
その後ももう1枚出して2枚にwww
沸きが良くて、アヌ3体とかをMEで浄化するのは面白い。

てか、カード運がキテマスキテマス^^

Comment

 

途中で落ちてサーセンっしたー!
本当にもう、一度落ちると復帰まで時間がかかりすぎて……。
ASSとかイベとかPDとか楽しかったデスよー。また今度遊びましょうw
  • posted by ESTakumi 
  • URL 
  • 2009.04/02 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

