Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



キミのために、強くなる。

タイトルはツバサからです。サーセンw

メンテ中にGyaoで「魔法騎士レイアース」を見てたら
母に散歩に付き合えと誘われ、家から少し歩くと花見スポットなので、サクラを見てきた若さんは
完全にCLAMPが頭から離れなくなってしまったのでしたw

でもタイトルにちゃんと意味はあるおv

SSがうまく撮れないらしい;

TU10にしてしまったプリ。
昨日の昼間にLvを上げて94になりましたw

その後、教授を臨時に参加させようと思ったのですが
臨時がない!!!!

22時からG狩りもあったので、なるべく早めにもどりたいなとも思い
無いなら看板立てるしかないw
初めて臨時看板を立てました。

棚or名無しで立てて数分でSbrとパラさん入ってきてくれて。
その後しばらくボケーっとしてたらハイプリさんが来てくれて
パラさんのお知り合いらしき廃渦さんが参加
その廃渦さんが冠さんを誘ってくれたり、そうこうしてるうちにもう一人ハイプリさんが入ってくれて
立てて30分くらいでメンバーが揃い、廃渦さんが棚希望ということで棚に出発することに。

棚は身内などを含めても3回目;;
前に臨時で1回行った時は廃渦がいなくてウマさを感じなかったけど
今回は廃渦付。程よく経験値が入ってめでたく84になりました。

しかし臨時のパーティーリーダーって大変だね;;
SSが無いのは、リーダー業務でいっぱいいっぱいだった為。決して忘れてなんてry




コメントレス

>エストン
落ちるのはもうどうしようも・・・・まぁ、楽しかったからOKさっ!
今度は皆でエンドレスタワーとか行きたいねぇ。
でも、撤去されちゃったけどネ><

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

