Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



不思議な不思議

べ、別にサボってた訳ではないんだからね!?

教授は頑張ってます。頑張ってますが・・・・

親の入院により、病院へ洗濯物などを交換しに行ったりしつつ
ついつい話し込んで面会終了時間まで居ると、臨時に参加も出来ないんですよね><

そんなこんなでここにきて詰んでます。。。一応88だよ!!

でもまぁ、それだけじゃないねきっとw

Gvのギルドを移りたくてしょうがなかった・・・
だって、身内がなんでみんなしてそっちなの!?
なんかちょっと寂しかったんだよTT

そんな訳で移って早々なのにGvGは遅刻でした(笑)

しょーがないよ、病院に長居しすぎたおw

そして、その後にギルドホームページ作成の話になって
Wikiで設けはしたものの、誰もいじれないとかカオスw

何故かオイラに回ってきた不思議

見ると頭が割れる

ここのWikiってテンプレ少ない!?
デザインがとにかく気にくわないw

そしていじれるのはCSS
HTMLは得意なんだけど、CSSは苦手なんだよなぁ
読むだけで時間かかります。

とりあえず当分こっちの制作重視します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

