Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



なんか忙しいかも

教授のレベルUPのSSをいつもとり忘れる!!!

やっととれた1枚・・・ぴんぼけぇ

って事でこの間のGv後にGメンバで名無しに行きめでたく89になったSS
でももう90になったんだよね^^;
ホントSS忘れたけどさ!!!!
今度生体のSS撮ってくればいいかなぁ(笑)

GWって事でネカフェへ行ってみた


ちょうどETへ行く計画があったのですが
家のPCだとグラボが無いため処理が厳しいのでネカフェへ移動したんでやんすよ!!

んでETへいくも・・・・
きっと他のBhメンバが更新してるから省略(ぇ

その後に教授を90にして
プリを95にしてきました。

Lv95記念

プリは忘れないでSS撮るのはなんでだろう!?
きっと、教授はSP交換に終われててSSまで頭が回転しないんだよ・・・手も攣りそうになるしw

とりあえずこれで素プリも教授も生体3行けるZE☆
まぁ、素プリで生体3はあんま行かんわなw

んでせっかくのネカフェなので
ネカフェDの探検に行ってきましたよ。

まずはネカフェ専用転送NPCのカノに話しかけ
その他を選択
その他

次に謎の空間を選択
謎の空間

するとロビーに飛ばされます。

んでロビー内はというと・・・・
AFK看板NPCもここだよ

上が4属性(火・水・地・風)のMAPへ
このSSの下に居るNPCはAFK看板作成NPCです。

じつはここで不死の間が分かんなくて5分くらい彷徨いましたw

んで不死の入り口は一番下w
PvMAPでいうとこの入り口に当たる位置です
不死はここから~

そして内部へ

第一層
1の間
銃奇兵がわりと居るのでいいかも?
テレポ出来るから敵索がしやすいのと、歌舞伎忍者に足元から襲われる危険はないよw

第二層
2の間
リムーバとか狙う分には楽かも

第三層
3の間
主にくるならここかなぁ?
ゾンスロさんとアヌビスさんを一緒に背負うとちょっと痛いですw
DIが即沸きなんで楽しみはあるかもしれないよ?

でも正直な感想としてはアヌ狙うならここじゃなくてもry
ただ防御耐性あるから楽かもしれない。
好みの問題だねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

