Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



明けましておめでとうございます。

遅ればせながらなおめでとう;;

年始からPCがフリーズするトラブル発生!
一度は復旧したものの、RO片手間にIE見てたらフリーズ後、ウンともスンとも言わなくなりました・・・・・

中開けてみたら、マザーボードへの電源ケーブルの繋ぎが、あっつくなって焦げてたという惨事。。
年始から危うく火事にするとこでした。

古くて中の線も見え隠れ状態でもあったので、その部分は捨てて、他の生きてるであろうコネクタを分岐させて繋いでも、やっぱり調子悪い・・・
HDDへのケーブルは問題ないので、そこからマザーとHDDへ繋いで
どーでもいいDVDドライバーにダメそうな電源を繋いで様子見です。
これでダメならRO休止ですねw

まあ、ROやりながらDSのリーズのアトリエなどをやってたんですが。。
こっちも”フリーズのアトリエ”状態でして・・・・計画が狂ってやる気なくして
PCもフリーズで・・・・今更ながらに少しずつ進めてた、クリアしてないFF10プレイ。
1週間くらいはそっちやってましたw
一応最終MAPの手前で一区切り付いたんで・・・一区切りというか、アーロンとワッカが無駄に強すぎて、最終MAPにも関わらず、オーバードライブのダメ9999なんですわw
ぶーきーがーほーしーぃー
って訳で、まだまだ長そうなFF10です・・・

ROは??
って聞かれると・・・・突如フリーズして何をしたかったのか・・・・
MSSの為にLvを上げてたのは確かですけど。。もう無理な気もするしなぁ。
調印も飽きたので、気分転換でのんびりやってるかと思います。

Comment

 

FF10はミニゲームしかやったことないけど、そこそこ面白かった気がする!
ファミコンのキャプテン翼みたいで。
  • posted by nbz 
  • URL 
  • 2008.01/13 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

