Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



ひさびさの更新

まぁ。ROやってなかったもんね・・・
ホントたま~にしかw
アイオン面白いんだもんさっ!

なんかでもRWCで日本が優勝したそうで・・・・
びっくりだよ!!!どーした日本!!!!今まで超弱かっただろwwww
まぁ、日本代表を決める試合でも強かったみたいですしねぇ。。。さっすがPv鯖といったとこかなぁ
やっぱPvやるには、日頃からPv慣れしとく必要はあるらしい^^

↑アイオンでも言える事ダネ。



まぁ。PCがカタきてたのもあってやる気も起きなかったのが現状。
とりあえず思い切って新しいPCを組み立てたら、家でまったりアイオンできるもんだからそればかりw
加えてモニター1台しかないから、古いPC動かそうにもry

とりあえず切り替え機を買ってきて、古いPCを復活させたゾネ(実はモニター買っちゃった方が早いんだけどwスペースもない;;)
経験値2倍も来るから、ちょっとだけやる気出たぉ

そうそう、切り替え機買いながら「RWCメモリアルパッケージ」の箱が山積にされてるのを見たw
ちょっと予約しちゃおうか悩んだんだ!
個人的にDVDが見たいってのが・・・・・でも今月の出費考えたら買えない・・・・・
某、丸1日行われる祭りに行くんだっ!
毎週屋台出てるから、年がら年中祭りしてるようなもんだけどねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

