Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



一難去ってまた一難・・・

ちわわん~
さてさて、前回お話した通りにPCがヤバイのは続いております^^;

大丈夫だと思って、短剣ローグさんを育成。
流石に調印に飽きたので、生体1でリームーバを狙ってみる。
時給自体は、調印に劣りますが気分転換にはイイのですw
帽子でも出るまで篭ろうかと思っていたら、あっさり盗んで2Rで終了。

調印に戻ってLv78にしたところで
どーにも体調悪いので、キャラもリアルも体力回復で放置寝
一旦は起きたんですが、頭も痛くてPCが起動してるのをチラッと見てまた寝ちゃったんですよぅ
したら、したらだよ!!
次に起きた瞬間・・・・・・
PCが電源からボッシュート状態に!?

ぬわっちゃっぁあああああああ!!!!!!

とりあえずPCの電源復旧させて、ROとか思ったらば
電源落のショックでROファイルが壊れてる模様・・・・動きません。
念のためにチェックディスク等を掛けて、RO再インストの準備をして
いざ!クライアント収得!!
って・・・・・あれ??

画面に見える素晴らしい数字・・・・・転送率11k/秒。推定時間56時間・・・・
なっ!1Gを毎秒11kで取れってか!!
い・・・・一応、光回線なんですが??
試しに速度測ってみたら40Mはちゃんと出る模様・・・
やってらんない
何度試しても、一向に上がらない転送率。寧ろ下がる。
どー頑張っても上がらない・・・
諦めて放置で朝のアニメを見てしまった。。

見終わった後で、公式に告知出てて納得。
でも、納得行かないだろwもう少し早く出してください・・・・><

そんなこんなで、短剣ローグ80計画は難航を極めつつあります。
復旧するの待つしかないぞなw
また、FF10始めちゃうよコラーっ!


コメントレス↓

ニブ>
キャプテン翼っ!!あっ、でも何となく分かるかも。
「ボールは友達!」で相手にボールは渡さないんだぃ!

Comment

あれま・・・・ 

うちもこの期間にプリを97にしようと思ったのだが99%無理そうですwww
(残り1%は徹夜すればってところ)
やっぱり支援プリはなかなか上がらないね・・・・
  • posted by ふかきょん 
  • URL 
  • 2008.01/21 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

