Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



マラソン疾走中

R化でモチベが微妙な今日この頃
皆様はいかがお過ごしか!?(笑)

さますぺー

サマスペ来たねって事で、マラソン頑張ってます。
おかげさまで65だったBSが80になりましたwww

3F怖いよね><

一周1分20秒くらい。
一応LKなんで、3層まで行って引き返してます。
これの繰り返し。死ぬときは死ぬんですが…;;

1時間で塊が1600~1800個くらいはいけると思う。
個人差あるけど。。

教範とネカフェ使えばそれなりに稼げると思います。
職にもよりますが、非転生にはいいかもしれない!

皆もやって、キャンプ場のLvを・・・付与屋を・・・w

----------------------------------------------------------------------------------
おまけ。

まぁでもマラソンばっかは疲れるんです。
鯖缶も酷いしさ!

んな訳で
昔からお世話になってるところのGの溜まり場にお邪魔させて頂き
メランコを貰ったのでSpPだぁあああああ!!!!と遊ぼうとした結果でございます。
ペコが・・・
むやみに枝は折らないようにネ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

