Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

スポンサーサイト


放置しすぎたでござる

ブログの存在を忘れていたんじゃなかろうか・・・?
ってくらい放置してたwwww
真面目に書こう!!!

まぁ、あれですよ!
それほどモチべが上がらないまま
リアルでは声優オタクな若さんは、イベンント三昧だったので廃人にはなれなかったようで
モンハンなんかも出ちゃうから、12月の接続は数える程だったりwww
他の事が楽しいとね!うん。しょうがないよねwwww

年明け早々の2倍期間で何となく戻ってきたみたいw

一応さ!
Gvメインになってるソーサラーを上げようと努力をしてみたり
でも、ボクの皿ちゃんはレアを落とさない子なので金欠病だったり
BSはめでたく転生してWSになってたり
金欠対策のLKはバーサク死んで\(^o^)/

LKはね、ギルメンが生温かく狩りに連れてってくださったおかげで、何とかRKに転職できましたとさw

んで、試しにRKでGv出てみたんですが、まだLvも100以下なので使い物にならないと思ってたんですがねー
奇跡的な条件が重なり、大貢献!!
終了間際、2砦目を狙いに偵察。3人で一つの砦に攻め行って
他Gが何名かでエンペ割に入ってたので、妨害しようとしたんですが私のLvじゃどうにも;;
スカイプでの助言でエンペ殴ってしまえと言われたので、イチかバチかで殴ったらまさか割れたっていうwwwww
その後の数分の防衛がハラハラドキドキ。
私、阿修羅打たれてお亡くなりに(・ω・)
その後は呪縛陣が大活躍だったらしい・・・見てないから分からないw
動画録ってなかったの残念だったなぁ。。。

そして前衛が少ないのもあり、RKをGv用として育てる事になったのでした。

あっ!
皿のみニーズヘッグクエ終了しましたー。入れます!

成田剣

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/11 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/26 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

