Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries



怒られながらも・・・

PCが落ちるんだからしょーがない;;

原因究明できた模様。もう大丈夫??

計画犯罪


毒入りチョコはここから始まったのだw

って事で、1.5倍やらバレンタインやら落ちながらもがんばったよ!!

今までの経緯として短剣ローグ様86歳
そして本日二刀なアサシンが89歳になったw
でもって結婚用にメインを変更する予定。支援プリ様現在68歳他もろもろ
紹介出来るときにしますねv
でもお金が全然無い!!どーしよう><

空いてしまったが、コメントレスみたいなもの?

ふか>
暇だったらお供します!!でも氷Dしか行けないや(ぁw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

