Tears flower

ラグナロクオンライン日記

Entries

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。


(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

キャラ紹介

Ⅰ ソーサラー 107/45
  ルーンナイト 98/35
  ホワイトスミス 91/59



あけおめことよろな日記

更新したりしなかったりな不定期ですが、よろしくっ!

中の人コスプレに走るので、今後もっと不定期ですwwww



さてさて、衣装とかつくり始めるとROなんてやる時間がなくなるので
今のうちにやりたい事はやっておくべき。

前衛が居なくて資金集めの騎士を転生させるのかと思いきや、細々と阿修羅モンク作ってます。
アコがダルイのでネカフェへGOしてきました。

ネカフェってTAF入ってないから、騎士でやってもハエ連打出来なくてry
なんて思いながら、TAFを意地でも入れられないか試したところ、考えが正しかったぽく、ネカフェで再起動なしで導入する事に成功しました。
まぁ、知ってる人は知ってそうだねw
でも、一応企業秘密にしてみよう(笑)

とりあえず、モンク志望なアコ様の50転職をすんなりやったぞ。
(すんなりじゃないかも?マラソンをやったことなかったので、どんなもんかと試したら何周したのかもわからず1週しては漫画読むの繰り返ししてたw)
騎士も光らせたいんですが、お金がないんです><
スリッパソロ可能になったら騎士の転生資金稼がなくては・・・・・・
*CommentList

ちょこっとずつはやってるw

だいぶ更新してないな(笑)

微妙なTOP画像を入れてみたり・・・・ボチボチやってみる


でもってROもボチボチいろいろしてるハズ

ひさびさの更新

まぁ。ROやってなかったもんね・・・
ホントたま~にしかw
アイオン面白いんだもんさっ!

なんかでもRWCで日本が優勝したそうで・・・・
びっくりだよ!!!どーした日本!!!!今まで超弱かっただろwwww
まぁ、日本代表を決める試合でも強かったみたいですしねぇ。。。さっすがPv鯖といったとこかなぁ
やっぱPvやるには、日頃からPv慣れしとく必要はあるらしい^^

↑アイオンでも言える事ダネ。

久々だよ!?

FC2さん・・・無料だから告知は許そう!だけどね、違法サイトの告知出すの辞めてくださいorz

さて、アイオンと二足の草鞋は結構大変だぞ!!
アイオンは10月に大型アップデートだそうで・・・それまでにキャラ育てたいのに
ROは経験値1.5倍が到来。しかも今回期間長いのネ
ネカフェからだといろいろ+αだし、ネカフェ限定でのイベントもあるし・・・

しかしテクノブラッドにハメられた店舗は多いハズ!
てか、告知遅すぎて、公認ネカフェの従業員が先ず知らなかった現実OTL

うちの店、その他にも1dayの在庫が残り少ないんで発注したら、請求書が本社に・・・・
その件でもTELしたら、電話混み過ぎてて繋がんないでやんの!!!(店長マジギレだよ!
苦情の電話パネェ・・・・

各種オンラインゲーム。連休に向けてイベント盛りだくさんらしいよ。

とりあえず細々とROもやっております。
バイトの子が何故かサラ鯖で始めてました。。。トールに来てくれれば支援いろいろ出来るのにネ。
ちょっと、この期間にサラにもキャラ作ろうかと模索中です。

私個人的には、10月にPCを新しく組むので、それまではノラリクラリでいこーとか思ってますYO!

あぁもう!

別に広告載せるなとかいわねぇよ!
だけどRMT広告入るのはDOなの!?

広告消す為の更新でしたw

ご案内

プロフィール

若

Author:若
Thor鯖にて活動中

動画たまーに録ってます。↓
ttp://zoome.jp/weiss/
現在主にGv動画なのでメイトしか見られませんが・・・


リンク概要・リンク集はこちら

時計

4コマ劇場

